人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトで紹介しきれない日々の出来事や情報、イベント後日談などのもろもろを更新予定です


by t-sizennoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフチョウのシーズンですよ~


ブログをご覧の皆さん こんにちは。Mです。

昨日までの3連休は晴天にも恵まれ大勢の方にご来場頂きありがとうございました。

また食堂利用者の皆様にも長い待ち時間が発生いたしまして申し訳ございませんでした。040.gif

今後も春休みシーズンと施設の営業が残りわずかなのとが重なり、駐車場をはじめ

施設内の混雑が予想されますので、余裕をもってお越し頂くのがよろしいと思います。

さて、春を告げる女神として貴重な「ギフチョウ」を毎年保護致しておりますが、

先日無事にふ化しました!今後順番にかえると思います。

ただギフチョウの生命は約2週間しかなく、気温にも左右されるので

大事に見守っていますが、とりあえず良かったです。
ギフチョウのシーズンですよ~_a0122746_15283698.jpg


現在はゲージにて観察出来ますので、お越しの際はぜひ美しさに見とれて下さいね(笑´∀`)

なお、くどいようですが、施設の営業は今月末なのでくれぐれも気をつけて下さいね。

ではまた次回まで・・・

※ギフチョウ保護のためゲージ内には立ち入りをお断りしています。
by t-sizennoie | 2016-03-22 15:34 | 施設内情報